神奈川県 平塚市 外壁塗装・屋根塗装専門店 光塗装 室内クロス塗装

この度は光塗装のブログをご覧になって頂き有難うございます。

光塗装は神奈川県平塚市を中心に外壁塗装・屋根塗装工事を施工させて頂いています。実際に施工させて頂きましたお客様の声なども多数掲載していますので外壁塗装工事や屋根塗装工事の参考になればと思います。

また外壁塗装や屋根塗装を「どの塗料が自宅に合うか分からない・・・」などのお困りごともお気軽にご相談下さい!現場作業中で電話に出られない時などは折り返しご連絡させて頂いています!

 

今回は室内クロス塗装についてお話しさせて頂きます!外壁塗装工事を終えたお客様から「室内も塗装出来ないの?」とよくご質問が御座いますが多くの場合、室内クロス塗装は可能です。室内クロス塗装をおこなうと室内が明るくなるだけではなく、外壁塗装同様に色の変化も楽しめ光塗装では人気のオプションになっています。

施工依頼が多い場所で言えば…

①お試しでトイレ ②リビングルーム ③寝室(子供部屋)が多いです。

工事単価もクロスの張り替えに比べ安く、施工工期が早いのが人気の理由になります!室内ですので気になる匂いも低臭で室内に放散しているホルムアルデヒドを吸着する機能を兼ね備えた室内塗料になります!気になる方はお気軽にご連絡下さい!

 

神奈川県平塚市以外でも多くの外壁塗装工事や屋根塗装工事をおこなっています。いつでもお気軽にご相談下さい。

光塗装にご興味ある方は是非コチラもご覧ください。
神奈川県での丁寧な外壁塗装工事なら光塗装