神奈川県 寒川町・平塚市 丁寧な外壁塗装 屋根塗装の光塗装

外壁塗装 神奈川県 光塗装

〇〇様

この度は数ある神奈川県塗装店の中から、神奈川県平塚市、外壁塗装の光塗装を選んで頂き有難う御座いました。

外壁塗装・屋根塗装工事で大変お世話になりました。

今回、外壁塗装・屋根塗装ともに弊社オススメの超高耐久の無機ハイブリット塗料を使い、塗装工事をさせて頂きました。光塗装では下地処理にも重点をおき、旦那様の気にされていました外壁塗装のクラック(ヒビ割れ)もクラックの大きさにより処理方法を一つ一つ変え、丁寧に施工させて頂きました。

毎日、工事の邪魔になるからとお車の移動などのお気遣い大変助かりました!

隣接していますご近所の方にも外壁塗装工事・屋根塗装工事に対してお褒めのお言葉を頂き職人皆嬉しかったと思います!

寒川町でも多くの外壁塗装工事の依頼が頂けています。 寒川町に伺う時は是非伺わせて頂きます!

また何か塗装工事以外でもお手伝いが出来ることが御座いましたらいつでもご連絡お待ちしています。

神奈川県平塚市以外でも多くの外壁塗装・屋根塗装を手がけています。

光塗装にご興味ある方は是非コチラもご覧ください。
神奈川県での丁寧な外壁塗装施工なら光塗装

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です