神奈川県 小田原市・平塚市 丁寧な外壁塗装 屋根塗装の光塗装

神奈川県 光塗装

〇〇様

この度は数ある神奈川県塗装店の中から、神奈川県平塚市、外壁塗装の光塗装を選んで頂き有難う御座いました。

外壁塗装・屋根塗装工事で大変お世話になりました。

今回、外壁塗装に弊社オススメの超高耐久の無機ハイブリッド塗料を使い、塗装工事をさせて頂きました。無機ハイブリッド塗料は塩害や紫外線にとても強い塗料になっている為、小田原市などの海沿いに効果覿面だと考えています。

屋根塗装も紫外線劣化によるヒビ割れが多く確認出来たため紫外線対策塗料を使い塗装工事をさせて頂きました。

毎日、お忙しい中帰宅後に作業日報に目を通して頂き有難う御座いました。

〇〇様の御自宅付近でも見積り依頼が多くきていますので実際の施工現場として外壁塗装・屋根塗装の状態を見させて頂くこともあるかもしれませんが、その際はどうぞ宜しくお願い致します!

また何か塗装工事以外でもお手伝いが出来ることが御座いましたらいつでもご連絡お待ちしています。

神奈川県平塚市以外でも多くの外壁塗装・屋根塗装を手がけています。

光塗装にご興味ある方は是非コチラもご覧ください。
神奈川県での丁寧な外壁塗装施工なら光塗装

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です