神奈川県 中郡二宮町・平塚市 丁寧な外壁塗装 屋根塗装の光塗装

神奈川県 光塗装

〇〇様

この度は数ある神奈川県塗装店の中から、神奈川県平塚市、外壁塗装の光塗装を選んで頂き有難う御座いました。

その節は外壁塗装・屋根塗装工事で大変お世話になりました。

当初、外壁塗装工事で塗料選択・色など大変悩まれている真剣な姿が印象的でした!現状海岸が近いことも有りサビの進行や紫外線劣化などが多く目立っていました。

職人としてお客様の期待に応えたいと弊社オススメの超高耐久の無機ハイブリッド塗料と、ナノコンポジェット塗料を使い分け仕上げさせて頂きました。屋根塗装では暑い時期に活躍してくれる遮熱塗装をおこないました。

工事完了から今年で9年!

屋根のお色は少しあせてきた印象ですが外壁など変わり映えなく綺麗な状態を保てていることが嬉しく感じます。光塗装を気に入って頂き今でも連絡を頂ける事を大変嬉しく感じます。

中郡二宮町に伺う際はまた雑談しに寄らせて頂きますw

また何か塗装工事以外でもお手伝いが出来ることが御座いましたらいつでもご連絡お待ちしています。

 

神奈川県平塚市以外でも多くの外壁塗装・屋根塗装を手がけています。

光塗装にご興味ある方は是非コチラもご覧ください。
神奈川県での丁寧な外壁塗装施工なら光塗装

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です