神奈川県 平塚市 外壁塗装 屋根塗装の光塗装

この度は光塗装のブログをご覧頂きありがとうございます!

光塗装は平塚市を中心に外壁・屋根塗装を施工させて頂いています。     実際に施工させて頂きましたお客様の声なども多数掲載していますので外壁塗装・屋根塗装工事の参考になればと思います。

さて今回は外壁に張り付いてしまった蔦の除去を行いましたので、作業内容をアップさせて頂きます。長年空き家になってしまっていた為、管理がうまくいかず外壁・屋根にはたくさんの蔦が絡みついていました。神奈川県 光塗装神奈川県 光塗装

↑この状態では蔦をつたって水分がお家の中まで侵入し外部だけでなく中の木部まで悪くしてしまいます。

神奈川県 光塗装

↑張り付いた蔦を研磨ブラシなどを使い除去しました。とても大変な作業でしたw神奈川県 光塗装ある程度蔦を除去し高圧洗浄でさらに根などを除去しました。

神奈川県 光塗装↑最後に細かなヒゲをトーチなどを使い除去し、ようやく外壁塗装工事がスタート出来ます!とても大変な作業でしたが回りご近所様に毎日「綺麗になった!」っと言って頂きとても嬉しく感じました!!神奈川県 光塗装 大変な作業も多かったのですがここまで綺麗になってとても良かったと感じます!達成感は半端ないですw

この他にも神奈川県で多くの外壁塗装・屋根塗装を手がけています。

光塗装にご興味ある方は是非コチラもご覧ください。
神奈川県での丁寧な外壁塗装施工なら光塗装

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です