神奈川県 小田原市・平塚市 丁寧な外壁塗装 屋根塗装の光塗装

神奈川県 光塗装

〇〇様

この度は数ある神奈川県塗装店の中から、神奈川県平塚市、外壁塗装の光塗装を選んで頂き有難う御座いました。

小田原市にて外壁塗装・屋根塗装工事で大変お世話になりました。今回、外壁塗装ではナノコンポジェットwを使い落ち着いた艶感を出し、さらにコケなどの汚れにも長期にわたり対応可能な塗料選択をさせて頂きました。艶有りの塗料が一般的ですがこのナノコンポジェットを使うと新築時の風合いを再現してくれますので艶感を求めていないお客様や新築のような風合いに戻したいお客様にとてもオススメな塗料になります! 気になる方は是非一度 光塗装にご相談下さい。

また今回は弊社施工済みのお客様のご紹介で〇〇様とお話し出来る機会があり、とても嬉しく感じます!

最近では外壁塗装工事をしていますとご近所の方や散歩中の方などにお声がけ頂くことが多くなってきました、どなたからでも話しかけやすい雰囲気や挨拶などの当たり前の事を徹底してこれからも取り組んでいきたいと思います。

また何か塗装工事以外でもお手伝いが出来ることが御座いましたらいつでもご連絡お待ちしています。

神奈川県平塚市以外でも多くの外壁塗装・屋根塗装を手がけています。

光塗装にご興味ある方は是非コチラもご覧ください。
神奈川県での丁寧な外壁塗装施工なら光塗装

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です