神奈川県 平塚市 外壁塗装・屋根塗装の光塗装 現地調査

この度は光塗装のブログをご覧頂きありがとうございます!

光塗装は平塚市を中心に外壁塗装・屋根塗装を施工させて頂いています。     実際に施工させて頂きましたお客様の声なども多数掲載していますので外壁塗装・屋根塗装工事の参考になればと思います。

先日ホームページからのご依頼で、外壁塗装工事をおこなう為の現地調査に行ってきました。御自宅にある図面をもとに外壁・屋根の面積の計算は出来ますが、新築の当時から年数がたち現地調査でないとわからない劣化状態を把握するため光塗装ではお客様のご都合に合わせお時間調整し、外壁・屋根・付帯などを現地にて目視させて頂きます。

お伺いさせて頂きましたお客様は、以前より塗装工事に興味があり現地調査の様子を興味津々に拝見していました!特別な道具を使い外壁亀裂の幅を一緒に確認したり普段、目視しづらい屋根材の反りの様子など携帯で撮った写真を見せどのような外壁塗装工事・屋根塗装工事がお客様にあっているのかをお話しさせて頂きました。「今回は光塗装にお願いしたい」って言って頂き塗装職人としてお客様に喜んで頂ける作品にしたいとあらためて思いました!

 

神奈川県平塚市以外でも多くの外壁塗装・屋根塗装を手がけています。

光塗装にご興味ある方は是非コチラもご覧ください。
神奈川県での丁寧な外壁塗装施工なら光塗装

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です