神奈川県 平塚市 外壁塗装・屋根塗装の光塗装 基礎塗装

この度は光塗装のブログをご覧頂きありがとうございます!

光塗装は平塚市を中心に外壁塗装・屋根塗装を施工させて頂いています。     実際に施工させて頂きましたお客様の声なども多数掲載しています、外壁塗装・屋根塗装工事の参考になればと思います!

今回は、外壁・屋根以外の施工場所で「基礎」という家の一番基本の場所の塗装工事についてブログを書かせて頂きます。神奈川県 光塗装

光塗装では多くのお客様に基礎塗装のご依頼も頂く事があります。基礎塗装は美観維持だけではなく、コンクリートの中性化抑制効果もありコンクリートの長寿命化に繋がります。しかし、外壁塗装や屋根塗装の塗料で塗れば良いかと言うとそれは間違いです!基礎周辺は湿気などが多くあるため塗料の透湿性が重要になってきます。間違えた塗料で施工をすれば水分の影響で膨れや剥離をおこす事も多く塗料の選択が重要です!

神奈川県 光塗装

↑こちらは基礎専用塗料にて施工中の写真です。全体的に濃く見えていますのが今回塗っている塗料になります!下塗りを合わせ2回~3回塗りになり仕様は材料によって変わってきます。神奈川県 光塗装

↑こちらは施工完了の写真です。基礎塗装で基礎が綺麗になりますと外壁もますます綺麗に感じます。お客様も大満足のご様子でとても良かったと思います!最近では築年数的にまだ塗装時期ではないが、基礎のコケやクラックが気になるので施工して欲しいと依頼を受けることもあります。足場設置などは必要ないので施工費も抑える事も出来き工期も短いためオススメです!           お気軽にご相談ください!!!

また光塗装では神奈川県平塚市以外でも多くの外壁塗装・屋根塗装を手がけています。

光塗装にご興味ある方は是非コチラもご覧ください。
神奈川県での丁寧な外壁塗装施工なら光塗装

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です