神奈川県 平塚市 外壁塗装・屋根塗装の光塗装 梅雨

この度は光塗装のブログをご覧頂きありがとうございます!

光塗装は平塚市を中心に外壁塗装・屋根塗装を施工させて頂いています。ブログ内に実際に施工させて頂きましたお客様の声なども多数記載しています。外壁塗装・屋根塗装工事の参考になればと思います!

 

そろそろ関東地方でも梅雨入り宣言が出そうな天候が続いています。外壁塗装や屋根塗装工事は中々作業が進まない事が多くあります。ただ焦って作業を進めても規定の乾燥時間が取られていなかったりしますと数年後の不具合に大きく繋がってしまいます。

そんな梅雨時期でも材料の選択・作業工程の組み方次第でそこまで大きく作業の遅れが出ることはありませんので安心してご依頼なさっても大丈夫かと思います! (どの時期でもそうですが一日中雨の場合は作業中止が多いです)

塗料も昔とは大きく変化し短時間で表面硬化が始る物や湿潤面・高湿度環境仕様の物などお住まいの地域環境や施工時期によって選べる幅も増えています。外壁塗装工事のさいは工事担当者に相談してみると良いアドバイスが頂けると思います!

神奈川県平塚市以外でも多くの外壁塗装・屋根塗装を手がけています。

光塗装にご興味ある方は是非コチラもご覧ください。
神奈川県での丁寧な外壁塗装施工なら光塗装

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です