神奈川県 平塚市・小田原市 外壁塗装 屋根塗装の光塗装

神奈川県 光塗装

〇様

この度は数ある神奈川県塗装店の中から、神奈川県平塚市、外壁塗装の光塗装を選んで頂き有難う御座いました。

小田原市にてアパートの外壁塗装・屋根塗装工事で大変お世話になりました。今回、外壁塗装・屋根塗装・付帯塗装全てシリコン樹脂での塗装工事を行ないました。弊社がオススメしていますシリコン塗料は通常のシリコン塗料よりも耐久性や紫外線劣化しにくい特徴をもった塗料になります。気になる方は是非一度 光塗装にご相談下さい。

〇様が引き渡し時にとても喜んでくれて本当に良かったです!外壁塗装・屋根塗装ともに塗装塗膜がキラキラしていますので塗装前に比べると見違える綺麗さだと思います。

また何か塗装工事以外でもお手伝いが出来ることが御座いましたらいつでもご連絡お待ちしています。

 

最近ではご近所の方や散歩中の方などにお声がけ頂くことが多くなってきました、どなたからでも話しかけやすい現場雰囲気や挨拶などの当たり前の事を徹底してこれからも取り組んでいきたいと思います!ご近所で光塗装を見かけましたら是非話しかけてください!

神奈川県平塚市・小田原市以外でも多くの外壁塗装・屋根塗装を手がけています。

光塗装にご興味ある方は是非コチラもご覧ください。
神奈川県での丁寧な外壁塗装施工なら光塗装

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です