神奈川県 平塚市 丁寧な外壁塗装・屋根塗装の光塗装

 

この度は光塗装のブログをご覧頂きありがとうございます!

光塗装は神奈川県平塚市を中心に外壁塗装・屋根塗装を施工させて頂いています。ブログ内に実際に施工させて頂きましたお客様の声なども多数記載しています。外壁塗装・屋根塗装工事の参考になればと思います!

今回は以前、外壁塗装を施工させて頂きましたお客様の敷地内にありますもう一軒の屋根塗装工事のご依頼を頂きました。

既存屋根はセメント瓦で傷みが激しい状態でした!光塗装では今回屋根塗装の仕上げ材を無機ハイブリッド仕様にし、屋根塗装のメンテナンス時期を長く保てるようなご提案をさせて頂きました。下塗りは浸透型塗料など2種類を使い丁寧に施工させて頂きました。  ↓写真は塗装工事前ですセメント瓦塗装 神奈川県 光塗装

仕上げ塗料を塗ると以前は雨が降っても浸透していた表面が見事に撥水し水の流れも良い状態でした!瓦などの塗装をおこなう時も一枚一枚、縁切りをして漏水などの不具合がおきないようにしています。スレート屋根ですと以前ご紹介致しました、タスペーサーが取り付け出来るので便利になりました。セメント瓦塗装 神奈川県 光塗装セメント瓦塗装 神奈川県 光塗装

お客様にも「光塗装なら安心して任せられる」とお言葉を頂きとても嬉しい気持ちと同時に身の引き締まる思いになりました!これからもお客様に喜んで頂けるような施工をおこなっていきたいです!

神奈川県平塚市以外でも多くの外壁塗装・屋根塗装を手がけています。    御自宅の状態をチェックしてほしい!など御座いましたらお気軽にお声がけ下さい。

光塗装にご興味ある方は是非コチラもご覧ください。
神奈川県での丁寧な外壁塗装施工なら光塗装

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です