神奈川県 平塚市・秦野市 丁寧な外壁塗装の光塗装

この度は光塗装のブログをご覧になって頂き有難う御座います。

光塗装は平塚市を中心に外壁・屋根塗装を施工させて頂いています。     実際に施工させて頂きましたお客様の声なども多数掲載していますので外壁塗装・屋根塗装工事の参考になればと思います。

さて今回はサイディング材の外壁塗装をおこなう時に多くの場合、交換が必要になりますシーリング工事をおこないました。

神奈川県 光塗装神奈川県 光塗装

↑既存のシーリング材をカッターなどを使い丁寧に撤去していきます。

神奈川県 光塗装

↑撤去ゴミ

神奈川県 光塗装

↑撤去後にプライマー(下塗り)を塗りシーリング材を打ち込みます。ここまでの工程は、ほぼどこの会社様も同じ作業方法だと思いますが、光塗装ではお客様が選ばれた外壁塗装の仕上がりの色に近いシーリング材にて打ち込み仕上げを行ないます。

神奈川県 光塗装神奈川県 光塗装神奈光塗装光塗装神奈光塗装光塗装

↑なぜ外壁色に近いシーリング材にこだわるのかといえば、どんなに高耐久性塗料を外壁塗装に使用してもシーリングの柔軟性には勝てず年数がたてば塗膜の割れが起こる可能性は高く美観を損ねる可能性があるからです。(防水性には問題はありません。)光塗装では長く美観維持を保つため選ばれた外壁色に近いシーリング材を使用させて頂いています。

神奈川県平塚市・秦野市以外でも多くの外壁塗装工事をおこなっています。お気軽にご相談下さい。

光塗装にご興味ある方は是非コチラもご覧ください。
神奈川県での丁寧な外壁塗装施工なら光塗装

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です